5月28日 体験宮殿

どーも与論島ダイビングショップAwalの正貴です!

本日は体験ダイビング2名様で宮殿プランでした。


水泳されていたとの事で初めてとは言われてましたが余裕だろうな~っと思っていましたが1dive行ってみるとやはり余裕でしたね!笑


水に触れる機会が多かった方はダイビングにも抵抗なくすんなり潜られる方がやはり多いです!

逆に水が怖いとかトラウマが有る方も勿論いらっしゃいます。

当店貸切にて体験ダイビングもしています!

精神的不安も時間をかければ溶けていきます、潜れないなんて事は無いのでそんな方もチャレンジしてみて水中世界を覗いてみて下さい!

普段見れない世界は刺激的で良いです!



今日は北側エリアが凪ぎで海況は良かったですので2dive目には水中宮殿へ!!

途中に亀に遭遇しましたのでのんびり遊泳!

本日もありがとうございました!

またいつでも遊びに寄られて下さいね!



水温23.7度

ウェット五ミリフルスーツ


明日も海況よければよいですが少し荒れそうな気配が、、

島の天気は外れやすい!

期待して明日を迎えます!(^_^)/



Awalダイビング喜田正貴