5月24日 透明度nice

どうもーAwalダイビング喜田正貴です!

本日の船上はまるで遭難船の様な雨に降られながらのダイビングー!笑

雨風を浴びながらダイバーは潜るぜ!!(^_^)/

梅雨なんて何のその精神で!!


さてそんな中エントリー!!

水中の、温度は23度~24度です!


1dive目はホヌホヌ(亀ポイントへ)!!

今年も居てくれてうれしい限りです!!

カメを取り終えて小さな生物探しダイビング。


ウミウシ達も被写体になりたいとばかりに現れてくれます!!

探せば見つかります(^_^)/

無事潜り終え宿泊施設さんへ着くやいなや缶ビールをプシュッとされ飲まれてるの見て心底【いいなーーっでした!笑】

旅先でダイビングのんびりしながらお酒飲むは最高コースです!!笑



そんな最高な夜に少し違う楽しみも混ぜてみませんか??

●星空ガイド

●マッサージ


旅行の善き1ページになればと思います!

では本日もありがとうございました!

いつもご利用頂きまた次回もお待ちしています!!


Awalダイビング喜田正貴