5月22日

どーもこんにちは、与論島ダイビングショップAwalの正貴です!!


本日は晴れ曇りの天気で雨続きでしたのでうれしいですね!!

久しぶりの晴れで目が眩しいです!


与論島の紫外線は強いので来島の際はケアしておいてくださいね(^_^)/


本日午前は体験ダイビング午後fumダイビングでした!

どちらも不安だと口にされて、いましたが何のその余裕のダイビングでした!

久しぶりに潜ると緊張しますよね分かります!

のんびり焦らずいきましょう!!



カメラ充電切れにて写真が無い!笑


情報は書いておきますね!

水温23度

透明度25㍍

気温24~26度


今日はイタリアの方が潜りに来られてまして英語の勉強に少しお話ししましたが撃沈!笑

ダイビング以外の話になると全然分からなくお連れ様に通訳してもらってました!

英語勉強しないとダメですねー!


さて晴れが続いて海を温かく潜りやすい温度にまで引き上げて下さい、太陽頼みです!

ボートには寒さをごまかすためのお湯をお持ちしていますので使ってくださいね!!

ウェットも2ミリ+5ミリで分厚くしてます!


雨が降っても透明度は25~30㍍ぐらいと綺麗ですので、与論ブルーを楽しんで下さいね!



御部屋でリラクゼーション!

アフターダイブに是非是非ご利用頂ければと思いますので、宜しくお願い致します!


本日もありがとうございました!!


Awalダイビング喜田正貴