3月16日気温26度 晴れ

与論島ダイビングショップ

awalダイビングの喜田です

移住者支援情報もホームページ上に載せて有りますので御興味ある方は!!


⚫️水温22度

5ミリフルスーツ+2ミリインナー少し寒いかな~ぐらいです。

気温の上昇に伴い徐々に水温は上がってきています!

そろそろ23度代に乗ってきて寒さも感じにくい水温になってきますねー!


さて本日も絶好のダイビング日和の中潜ってきました!!

昨日は1dive後港へ戻る所にクジラのジャンプシーンが突如始まり暫くクジラウォッチ!

大きなクジラと子クジラの2頭見れて満足でした!!


本日も期待しながらダイビングへ!!

水中で声は聞こえてましたが結局会えずでした!




皆様ダイビングもお部屋へ戻るとシャワー浴びてからゆっくりし、夕食へ向かわれると思いますが夕食後にホテルまで飲食店へお迎えに伺い星空を少し眺め普段とは違う御時間を過ごしたい方へ星空ツアーも有ります!!

日本一星空が見える与論島!!

ガイドから星の紹介を受けてみて下さいね!!


星空も見終わりお部屋に帰りましたら疲れた体にはこちら

ではでは本日もありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!


与論島でお待ちしておりますのでお気をつけて来島下さいね!!


Awalダイビング喜田正貴