3月13日気温25度

与論島ダイビングショップ

awalダイビングの喜田です

移住者支援情報もホームページ上に載せて有りますので御興味ある方は!!


⚫️水温21度

5ミリフルスーツ+2ミリインナー少し寒いかな~ぐらいです。

徐々に水温は上がってきています!


さて本日も気温は25度と暖かい日が続いています与論島です!!

与論島も観光シーズンに入ってきましたねー!

この気温につられて水温め後2度程上がると寒さのストレスgood-byeです!!

そろそろシーズンインに向けて予備の機材達をオーバーホールし夏場は壊れたら交換、壊れたら交換で乗り越えれる様に準備しないとです。

最近の与論島の海は凪ぎの日が多く海亀や魚の群れも見れて寒さを我慢すれば水中は最高です!!(^_^)/

夏場になるとギンガメアジの群れも見れなくなってきますので、今のうちに来島くださいね!!



出張マッサージ始めました!

夜間二組迄しかスタッフの関係上お取りできませんのでお早めに御予約宜しくお願い致します!!


ではでは与論島の海でお待ちしておりますので与論の海でお会いしましょうー!!


Awalダイビング喜田正貴