3月12日 快晴気温24度

与論島ダイビングショップ

awalダイビングの喜田です

移住者支援情報もホームページ上に載せて有りますので御興味ある方は!!


⚫️水温21度

5ミリフルスーツ+2ミリインナー少し寒いかな~ぐらいです。

徐々に水温は上がってきています!


さて本日も南風の影響もあり与論島は暑~い

感じで海日よりですね~!(^_^)/

海を見るとエメラルドグリーンのベタ凪ぎで釣りに出かける島人達も見えますねー!

海人達はこーゆー日が大好きです!!


晴れ、海、これだけで最高です。

与論島は紫外線も強くすぐに焼けて、肌の敏感な方は火傷みたいになる事も有りますので少し注意しながら遊んで下さいね!!

3月は観光の方も増えて徐々に賑わってきて

ます!!

飲食店は通常営業へと戻っています




         

では与論島てお待ちしております!!


与論の海でお会いしましょうー!!


Awalダイビング喜田正貴