12月23日 曇り

与論島ダイビングショップ

awalダイビングの喜田です。

最後の時まで遊べる様に最終日プランも是非ご利用下さい!!

移住者支援情報もホームページ上に載せて有りますので御興味ある方は!!


⚫️水温22度

スキン5ミリ2ピース寒さ無いです。



さて本日は曇り空で少し寒い与論島です。

そろそろクリスマスですが街中では賑わいをみせているのかな??

年内は27日迄の御予約受付は可能で28日~1月5日迄は御予約お取り出来ませんので宜しくお願い致します。


最近は寒さは感じますが気持ちの良い日が続き、観光の方も減って島はよりのんびりムードに!!

運動不足解消の為に個人的に苦手なランニングを始めましたが、中々爽快な気分を味わえるので楽しげです!!笑


シーズンに動けない事の無いように調整しますー!笑

ではでは与論島でお待ちしていますので御予約の御連絡下さいねー!


Awalダイビング喜田正貴