7月26日 台風あけました!

どーもAwalダイビングの正貴です!


さてさてようやく台風もあけました。

少しうねりは残っていましたが、透明度もある程度は回復し難なく潜れましたね!


台風後は生物の確認確認!笑

リセットされ居なくなる事も有るので台風はガイド泣かせです!笑



上から

ハタタテハゼ

シコンハタタテハゼ

アケボノハゼ

テングカワハギ


変わらず見れて良かった良かった。

明日以降は台風の影響も薄れ快適に潜れると思います!


水温は26度まで下がって、海底の藻は綺麗に掃除されてます。

台風のおかげです!!


水温も上がり過ぎると珊瑚に良くないですし、ゴマモンガラが狂暴になるのでたまには台風きて水温下げてくれないとです。


ではでは本日もありがとうございました!


Awalダイビング喜田正貴