2021/07/07 アケボノハゼ

どーも与論島ダイビングショップ

awalダイビングの喜田です。

最後の時まで遊べる様に最終日プランも是非ご利用下さい!!

移住者支援情報もホームページ上に載せて有りますので御興味ある方は!!


⚫️水温26度~28度

片面スキン2ピース3ミリで寒さ無し

海水パンツに三ミリタッパーでも寒さ無しでした。


さて動画撮れなかったので今日は文章です。


本日はアケボノハゼが新しく発見です。


もう一度見に行ってみて定住しているか確認してきます!

定住していましてらリクエストもらえればお見せできますので言って下さいね!


ヘルフリッジは定住してますので今の所はいつでも見れます!


アケボノハゼで興奮してるとロウニンアジが目の前を通過し、大物と小物が同時に出てカメラの準備でプチパニックで最終撮れずに終わりました!笑


写真はゲスト様からの頂き物です!


本日はナイスダイビングでした!

ありがとうございました!


Awalダイビング喜田正貴