5月14

与論島ダイビングショップ

awalダイビングの喜田です。

⚫️最後の時まで遊べる様に最終日プランも是非ご利用下さい!!

⚫️移住者支援情報もホームページ上に載せて有りますので御興味ある方は!!

⚫️ユリが浜Supレンタル


⚫️水温24~25度

片面スキン2ピース3ミリで寒さ無し



どーも本日も元気に潜っていますが、最近はギンガメアジにホソカマスと群れ群れで大物好きな私には最高なダイビングです!


北側のポイントの沈船あまみや亀ポイント

ヨスジフエダイ、ヘルフリッジ、ネムリブカも楽しいのでそちらもリクエスト頂ければと思います。

深いポイント多いのでライセンスランクにはご注意下さい。


今年のゴールデンウィークは人の流れもあまり止まらずありましたね!

統計的には通常の半分の流れだと何かで見ました。

久しぶりに見る賑やかさで少し嬉しく思います!!


そんな中でのダイビングですが、水中は変わらず与論ブルーに包まれ魚たちの生命力を感じながらのんびりダイビング!!

ふと狙っていない魚を見つけた時はテンション上がりますので、皆様も潜ってる最中にこのdiveは自分でこれ見つけてみようみたいな感じで潜るとより楽しめると思いますのでお試し下さいねー!


今回はウミウシ祭りで地味なのから綺麗なの大きいのから極小なものまでウミウシ1つでも結構楽しめましたね!笑


またいつでも与論島へも遊びに寄られて下さいねー!

本日もありがとうございましたー!


Awalダイビング喜田正貴