5月7日

与論島ダイビングショップ

awalダイビングの喜田です。

最後の時まで遊べる様に最終日プランも是非ご利用下さい!!

移住者支援情報もホームページ上に載せて有りますので御興味ある方は!!


⚫️水温25度

片面スキン2ピース3ミリで寒さ無し



さてさて本日はお手伝いスタッフさんへのダイビング教育日でした。

今後はプレイヤーでも有りながら教育にも力をいれ数人の事業者さんと移住者支援グループを作り雇用と部屋の提供が出来るように皆で頑張っている最中です!


移住しようと考えておられましたらお気軽に御連絡下さいね!

お話ししながら良い関係を構築出来れば良いな~と思っています。

島の生活ものんびりしていて良いですよ!



話はダイビングからずれましたが最近は水面は24度近くまで上がってきて良い感じになってきました!

梅雨入りもしましたので、そろそろ風も不安定になりますねー!

ダイビングは雨の中でも出来ますので遊びに来て下さいねー!!