雨模様そんなときはダイビング

与論島ダイビングショップ

awalダイビングの喜田です。

最後の時まで遊べる様に最終日プランも是非ご利用下さい!!

移住者支援情報もホームページ上に載せて有りますので御興味ある方は!!


⚫️水温24度

片面スキン2ピース3ミリで寒さ無し

そろそろスキン素材お勧めです!!



さてさて与論島は本日も雨模様!!

雨だと何かやる気も下がるわーなんて事あると思いますが、ダイバーはどうせ濡れるので雨も関係ない!!

むしろ雨の日は観光できないから雨のひこそダイビングです!


そんな中、外洋探索と港探索へ!!

どちらもYouTubeに載せていきますので見て下さいね!!


外洋探索ではマグロ群れに出会い、港探索では10匹のウツボと出会い、本日も刺激的な一日を貰いました!

恵みの海です本当に!!


12月26日~1月末(も少し早いかもです。)まではボートのメンテナンス期間で休業致します。


2月からまたお会い出来ます事を楽しみにしておりますので宜しくお願い致します!!

現在の旬はギンガメアジにネムリブカ、イセエビにイソマグロ!

是非是非遊びに寄られて下さいね!



awalダイビング喜田正貴