12月始まり!!(^_^)/

与論島ダイビングショップ

awalダイビングの喜田です。

最後の時まで遊べる様に最終日プランも是非ご利用下さい!!

移住者支援情報もホームページ上に載せて有りますので御興味ある方は!!


⚫️水温25度

片面スキン2ピース3ミリで寒さ無し

そろそろスキン素材お勧めです!!


さてさて今年も早いもので12月となりましたね!

今年はコロナ関連で色々とありましたが個人的にはコロナで時間も出来た事もあり、色々と勉強できダイビング外での行動が充実した年でもありました。

ダイビングはまた来年ですね!


年齢を重ねるにつれ物事の捉え方も変化して常に好調を維持でき精神的にも体力的にも良い感じになってきてます!笑


冬の与論島は風も強いので寒くなりますが、また新たなチャレンジをしていこうと思っております!!

色々と進展がありましてら随時YouTubeやInstagram、ここのブログでもお伝えできればなーと思います。


年末26日~1月10日頃まで機材メンテナンス&ボートメンテナンスの為営業を止めておりますので宜しくお願い致します!!


ではでは年内最後ににお会い出来ます事を楽しみにしております!!


awalダイビング喜田正貴