良い感じ_(^^;)ゞ

与論島ダイビングSHOP

awalダイビングの喜田です!


移住者支援情報や与論島最終日のプランも追加してますので是非御参加下さいね!


さて、新しく注文していた水中ライトが届きました!

850ルーメンと低めでしたのでどうかな~っと思っていましたが、真っ暗な洞窟内で試しに使用してみたら十分な光量で大満足!


長い付き合いになってくれますように可愛がります!

コロナで暇な暇なわたくしです!笑

ゆったりしながら海探索にもしばしば出かけてます!


ライトは良く見えて良いかんじです!

ライトお持ちの方は洞窟御案内出来ますのでお伝え下さい(ライト持ってるの見えたらこちらから提案しますが、笑)


今年は時間が出来てますので新しい勉強でもしてみよう!!


ではでは与論島の海で会いましょう~!


与論島awalダイビング 喜田 正貴


水温27度  五ミリウェット寒さ無いです。