快晴

与論島ダイビングawalの喜田です!

一組貸切でのんびりゆっくり!


コロナで休みは増えても色々と探索ダイビングでポイント開拓中です!

夏場に息子との思い出作りをこんなに出来たのはこれはこれで良いものですね!

まだまだ晴れれば夏の様なジリジリ焼ける日差しの与論島!!

今シーズン自粛されていたかたもまた来年夏にお待ちしております!!


最終日には早朝スキンダイビング後にシャワーを浴び潮を落としそのままアロママッサージを受けて頂き空港か港へお送り致します最終日のプランもご用意しておりますので、最終日帰る前に与論島満喫しつくして下さいね!!


また楽しい報告が出来ますように日々精進です!!



水温27.8度 五ミリウェット寒さ無いです。


移住者支援情報もホームページに載せていますので御興味有りましたら御連絡宜しくお願い致します!


与論島awalダイビング 喜田 正貴