北風が続きそう!

与論ダイビングショップawalの喜田です!

基本的には貸切で一組様でダイビングを楽しんで頂いておりますが、中には他ゲスト様との交流もダイビングの楽しみだと考えの方も多数いらっしゃいます。

どちらでも対応可能ですのでお気軽にお伝え頂ければと思います。


与論の綺麗な海での遊びにダイビングやスキンダイビング、シュノーケル!

筋肉の疲れを和らげますマッサージもお勧めです!

与論旅行やりのこしが無いように目一杯楽しんでもらえるようサポートさせてもらいます!


移住御希望の方への情報提供もしておりますので与論への移住を考えておられる方もお気軽に御連絡宜しくお願い致します。


さて前置きが長すぎましたが(笑)


与論島も北風に変わり風が少し涼しくなってきました、まだ太陽が出るとジリジリ焼かれて暑いですが。

南側のポイントへ行くことが増えそうで、地形派ダイバーさんには良いスポットが有りますので是非是非潜りに寄られて下さいね!


与論島で会いましょう!!


水温28度 晴れ  3ミリウェット少し冷える

5ミリは寒さ無し