衣替え??27度

鹿児島県は与論島の貸切awalダイビング正貴です!

与論島も晴れた日が続き水温も徐々に上がってきて暖かい所で27度、そろそろウェットを夏場用に衣替えしようかな~っと思ってる所ですが寒いの好きじゃないのでまだビビり中~!

後1度上がったら身軽になろう!!(ビビり)


さてさて夏っぽい風や雲になってき好きな季節がきました!






大きなシャコガイ発見!!

久しぶりにビッグサイズを、パラオ並のもっと大きなのいないかな~

ウミウシ探してる時に出会うとびっくりするのNo.1のこちらも大きなウツボ!!

集中している時に出会うとめちゃくちゃびっくりして体はねあがります!笑


ビクーッッ!!

沈船あまみはいつみてもデカイ!!


与論の海で会いましょう~~!!



水温25~27度   3ミリツーピース寒さ無し  


与論島awalダイビング 喜田 正貴