与論島ダイビング バシャバシャ

与論島awalダイビングの正貴です!

本日も貸切でゆったりダイビング!!のはずが梅雨の風の影響で水面はバシャバシャ!笑


限界ではなかったですが、なかなかの揺れ具合でしたね!

水中入って深場にいけば気持ちよくもぐれます!

早く梅雨風抜けてくれないかなーこれが抜ければベタ凪ぎの季節の到来です!

楽しみです!


さて本日の1dive目はダブルクレパスへ

小さな生き物探しに!!


久しぶりにウミウシのみ探して、ウミウシがいっぱいで楽しかったです!_(^^;)ゞ


途中の水底にはウミヘビが寝てたり、クマノミさんも元気そうでした!_(^^;)ゞ

1dive目も終わり船に上がると波が高くなった様な、、、笑

帰り道はゆっくり~安全に~!


港でお昼休憩後に2dive目へ

次は品覇花道というポイントへ!

上の写真の様なクレパスが有るポイントで、今回も小さな生き物探しに!

ウミウシはあまり見つけられず、途中でウツボやカサゴ。

写真は撮れなかったですがドロップではイソマグロ!

狙ってた物は見つからなかったですが色々と居て良かった~。


本日もご利用ありがとうございました~!



曇り 水温26度 5ミリフル寒さは無いです



ではでは見て頂きありがとうございました!


与論の海で会いましょう~!!


与論島awalダイビング 喜田 正貴