まだ南西の風により

はい!こんにちはー与論awalダイビングの喜田です。

与論島の事をヨロントウと言いがちですが本当はヨロンジマです!

ほんの小さな情報をお届けしました!笑


本日は梅雨がぬけきっておらずまだ南西の風で海況は少し荒れ模様でした!

大変だったとは思いますお疲れ様でした。


本日は沈船あまみと水中宮殿へ!!



4種類のクマノミが水中宮殿周りにいます。

⚫️クマノミ

⚫️ハマクマノミ

⚫️ハナビラクマノミ

⚫️セジロクマノミ



2本目は沈船あまみへ!!


沈船の先端にロウニンアジ発見~!

ん~いつみてもカッコ良いです!

カスミアジやイソマグロ(小さめ)

グルクン、ツムブリ

沈船あまみ周辺は魚も出やすく1ポイントで二度美味しい!!


本日はありがとうございましたー!

今日は時間がなく内容薄めでしたが見ていただきありがとうございます。



晴れ 南西の風 水温26度  そろそろ27度代へ???

5ミリフルスーツで寒さは感じず!

梅雨明けて南東の風に変わるとベタ凪ぎになります!