ウワノマキ体験ダイビング

こんにちはー_(^^;)ゞ


与論島awalダイビング正貴です!!


少しずつ冷えてはきましたが12月Tシャツで過ごしてるのは暖かいて事ですね!

与論島長くなると寒さの感覚が少し狂いますね。笑


本日は体験ダイビングでウワノマキへ!

普段はあまり体験ダイビングでは使用しないポイントですが皆様5回~10回の体験ダイビング経験者でしたので少し難易度を上げたポイントへ!!



ウワノマキには自然に出来たハート型のアーチが有ります!!

反対側から見ると上写真の様に見えます。

のどちんこに見える事からノドチンコアーチとも呼ばれています。

↑↑

ハートに見えますか??

見えますね完璧に!!


水中潜っていますと見る角度によって隠れミッキーならぬ隠れハートはたくさん有りますので潜られた時は色々探しながら潜るのもまた楽しいのでお試し下さいね!


本日もありがとうございましたー!

天気も良く絶好のダイビング日和でした!


またいつでも与論島へ遊びに来てください!


与論島awalダイビング 喜田 正貴



水温24~25度 晴れ


片面スキン3ミリロングジョン&タッパー

寒さ無し。