Gwゴールデンウィーク終了

こんにちはー!!

与論島貸切awalダイビング正貴です!


ゴールデンウィークご利用頂きありがとうございました!


楽しく過ごさせて貰いました!


始まりは雨模様でしたが、そこからは晴れる日が続き気持ち良い感じでしたね!



OWDコース3名様で水中宮殿での記念撮影!


皆様お上手ダイバーで遊びながらのダイビングでしたね!


おめでとうごさいます&お疲れ様でした!

体験ダイビングでの宮殿への道のりーー

宮殿の際はタンクをスタッフが持ち一緒に泳いでいるので楽チン楽チン!

また別日のfunダイビング2名様の水中宮殿です!

光が差しこみ綺麗です!

こちらは南側のポイントでリーゼント頭の人の横顔に見える岩!

長崎の塔!


ギンガメアジがでて良いダイビングでしたが、激流ダイビングでアドレナリンでました!笑



安全停止中はバブルリング講座!


安全停止中でなくてもご要望ありましたら伝授させてもらいます。

上手い方は1dive内で出せるようにも(^o^)



バタバタしご迷惑お掛けした所も有りましたが無事に潜り終えれて良かったです!!


また皆様遊びに来て下さいねー!!



水温23~24度 フル5ミリ(少し寒い)

徐々に水温は上がってきています。