ブルー!な海と空

こんにちは!

秋晴れの本日~

さわやかブルーの海と空の中、いざ海中宮殿へ!!

イェイイェイ!

なんと爽やかな良い写真でしょうか(笑)

ゲスト様に撮影して頂きました!

ありがとうございます(^人^)



体験ダイビングでB&G、海中宮殿へ(^^)

台風で水温は25℃台まで下がっていました!

ひんやりするものの、上がってからの太陽ですぐに復活(*^^*)



宮殿では可愛い可愛いカメに癒されました◎



休む場所を探しながらしばらく泳ぎ、ここにしよう!と見つけて徐々に岩に近づいて…


ガンっ


岩に顎ぶつけてました(笑)

「痛っ」て感じの表情するんです(*^^*)



ウミガメは感情が伝わってくる目や表情をします。

水中で出会えたときはじっくり観察してみてくださいね(^^)



ゲストお二人様、とても楽しんで頂けたようで本当に良かったです(^o^)

またいつでも遊びにいらしてくださいね!

お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますよ!!


本日もありがとうございました(^^)




~~~



先日のは本当に強い強い台風で、

水中もあらゆるところに台風の爪痕が残っていました。

これから調査しつつ、水中の再生も見守っていきたいと思います。




水温25.6℃ 晴れ

5ミリフル ちょうど良いです