始動です\(^_^)/

こんにちは(^^)

与論島、本日は爽やかな青空!台風おしまい!

水温も冷たくなってるね~なんて秋を感じつつ、10日ぶりに船を降ろしました\(^_^)/


お馴染みの魚たちは元気にしてるだろうか?

いつも同じところで出会える生き物たち、台風は無事に乗り越えられたかな?

と海の中を愛しく思いながら!!


やっとこさ明日から始動できます(^o^)


今月もみなさまのご来島を心より楽しみにお待ちしております!(^^)



ここで一つご報告を(^^)


アワルダイビングは、今月から新たな仲間を迎えます◎◎◎

明るく元気いっぱいのニュースタッフ→→

タイガです\(^_^)/




季節も変わろうとしていますが

アワルダイビングはこれから更にパワーアップ!していきます◎

これからもどうぞよろしくお願い致します(^o^)