ヨロンブルー!

こんにちは!

お天気つづきの与論島です(^o^)v


本日は体験ダイビング初挑戦のお二人様と

B&G→海中宮殿へ◎

宮殿は透明度バツグン!

砂地が太陽の光に照らされてとても綺麗。

こちらはB&Gの人気者

カクレクマノミ一家(*^^*)

今日も元気そうでなにより(*^^*)

このポイントの魚たちはとても人懐こいです(^^)

手を差し出すと、ご飯をくれるのかと勘違いしてブワワ~っと集まってきますよー!

ただし、生き物たちには触れないようにご注意(^o^)

ゲスト様、必殺バブルリングをかっこよく撮影してくださいました!(^o^)v

ダイビングもカメラも素晴らしいセンス☆

ありがとうございました(^^)

ボート上の何気ないヒトコマも。

海と空が青い青い(^o^)

陸上も海中も鮮やかなブルーで、ナイスダイビングとなりました!


初挑戦のダイビング、楽しんで頂けたようでとっても嬉しいです(*^^*)

本日もありがとうございました!!




水温28.8℃ 晴れ

5ミリフル 丁度良いです