本日も楽しい海でした◎

こんばんは!

本日も青空~心地よい風がふくヨロン島!


仲良しカップルさん体験ダイビングo(^o^)o海中宮殿プランで2ダイブ行ってきました◎

今日も会えましたよ~

かわいいかわいいコブシメ赤ちゃん(*^^*)


昨日は白っぽく、砂地に擬態していましたが

今日はオレンジ色。

色の変化の練習中かな~(*^^*)

超アップ!

この子はおっとりタイプで、

ダイバーが近づいてもジーっとこちらを見ていました(^^)


またヨロンブルーを感じに!

遊びにきてください\(^o^)/


本日もありがとうございました!!



水温28.6℃ 晴れ

2ミリタッパー+水着 少し肌寒いです

今晩は、ごはんが美味しいと評判の

くねんぼ食堂へ(^o^) 


なかなか予約の取れない人気店で、私は初めて行けました!


通常サイズのつもりでオーダーした

こちらの『デカッ』豚みそおにぎりも

最高に美味しかったです~(*^^*)


店休日は木曜日。

みなさま予約はお早めにどうぞー!