ダイビング日和

こんにちはーAwalダイビング正貴です!


本日も貸し切りゆったりダイビング!


天気も晴れまして、風向きも良好の最高ダイビング日和でした!!


本日はfun1名様に体験ダイビング1名様のお客様でした!


1dive目はBGへ

体験ダイビングに適した浅めの砂地ポイントです!

とか言いながらfunダイビングでも勿論楽しめます!

色彩綺麗なスズメダイ達がお出迎えしてくれます!


体験ダイビングの方も余裕で潜れて良かったです!!



水中の透明度も良くゆったり気持ち良いっ!


本日は2dive予定でしたので、ゆっくり水中慣れながら探索!!


2dive目は水中宮殿へ


最初のお出迎えは宮殿内にいた大きなフグ


どでーーん!と居ましたね!


宮殿でも記念撮影!!

先住民がこちらを警戒しながら見てる様です!笑


お邪魔しました!


記念撮影も終えブラブラ水中を散歩していますと、海ガメ出現!!

ナイスダイビングとなりました!!


体験ダイビング2dive予定でしたが本日午後空きが有り、体力も大丈夫なので3dive行くことに!!


当日の変更も可能な限りはお応えしますのでご遠慮なく言って下さいね!


3dive目は沈船あまみへ!


体験ダイビングでは深すぎますので別々に行動!!



本日の沈船あまみは流れも無く透明度良し!

イソマグロ数匹!

最高に泳ぎやすい見易い日でした!!


本日は1日ありがとうございました!


また与論島でお待ちしております!!



水中散歩中にいた可愛いコブシメ幼体です。


最後にボートで記念撮影!!





水温28.8℃


2ミリタッパー、海パン 丁度良い!


5ミリシーガルでも丁度良いです!