与論でなにしよう?ダイビングしよう!!

こんにちは~!

お天気よし風よし海況よし!ダイビング日和のヨロン島です(^^)

本日は仲良し新婚さん体験ダイビングday◎

午前午後と合わせて3ダイブ♪


ヨロンでは海を楽しみたい!

と楽しみにご来島されたそうで(^o^)


まるっと1日!海中世界を存分に楽しまれました~o(^o^)o




水中宮殿やウミガメが見やすいポイントなどなど!

一枚目の写真は、

浅瀬に群れるノコギリダイです(^^)

トレードマークの黄色い模様と透明感あるボディがかっこよし◎


二枚目は息継ぎに水面にむかうカメさん


どちらもゲスト様撮影!

よい感じですね!!




ヨロン島といえば最高に綺麗な海o(^o^)o

見るだけでも癒されますが

海中世界はきっともっと感動する事間違いなしです◎◎



本日もありがとうございました☆

また遊びにいらしてくださいね~!



水温 27.6℃ 晴れ

2ミリタッパー

丁度よいです