梅雨明けしましたよ!(^^)!

こんにちは(^^)

ヨロン島、梅雨明けしましたよー!

 

穏やかであたたかい南東からの風。

透き通るブルーの海と真っ青な空・・

これぞヨロンの夏!!

という感じです(*^^)

 

水面もほぼ波なく、

気持ち良くFUNダイブ3本へGO!

1ダイブ目(^^)

ダイナミックな縦穴が魅力のポイント《宇勝》へ。

 

棚上には色とりどりの生物がたーっくさん!

そんな広い世界の中、ゆ~ったりとお散歩中のミニミニミゾレウミウシを発見(*^^)

 

どこへ行くのかな?

がんばれがんばれ(*^^)

2ダイブ目は《沈船あまみ》へ。

透明度ばっちり◎

動画を撮影してみました!

船体は約53m、船主から船尾までキレイに見えます。

 

 

さぁ

いよいよ夏本番です!(^^)!

 

海況良く、抜群のダイビングシーズン突入ですよ~!!

 

皆様ぜひ最高のヨロンブルーを感じにいらしてくださいね!

本日もありがとうございました!!

 

 

水温27.8℃ 晴れ

5ミリフル+2ミリタッパー

丁度良いです!