祝◎OWD認定!

こんにちは!

青空広がるおめでたい本日(^^)/

お二人のオープンウォーターダイバーさん誕生しました~!!

中性浮力もバッチリ!


お一人様はダイビング自体が初めてでしたが、スキルも落ち着いてクリアされて

見事お二人様ともライセンス認定◎!となりました(^o^)v

おめでとうございます!!

こちらは私と正貴さん(^^)


なんと!

水中で私たちを撮影して頂けるほどの余裕ぶり!!

素晴らしいです(^o^)


学科テスト、プール講習、海洋実習、

3日間ダイビングづけの与論島滞在◎

本当にお疲れ様でした!!


実習の合間にも

たまらず海へ飛び込んでいたゲストさん(^^)

海が大好き!というのがすごく伝わってきました~!!

素敵です!!(*^^*)


また与論島の海を一緒に楽しみましょうね!

その日を心待ちにしております(^^)

ありがとうございました!!




水温25℃ 晴れ

5ミリフル

ちょうど良いです!