爽快~!!FUNダイビング

こんにちは!

梅雨はどこへやら、本日も快晴のヨロン島です。

 

絶好調の海と空と雲を感じながら

本日はFUNダイビング2diveへGO!(^^)!

本日のゲスト様は中学校から仲良し!という海好きなお二人。

少しブランクがおありとの事でしたが、

エントリーすると感覚をすばやく取り戻し

ヨロンブルーの海を思い切り楽しまれていましたね(*^^)

こちらは2dive目のポイント、海中宮殿にて。

見上げた水面からは太陽の光が注ぎこむ(^^)

当たり前に吐いている息も、水中ではこんなに綺麗に見えるんですよね~~

いい!海の中!!

メインの宮殿に住んでいるビックサイズのカサゴ。

ダイバーを横目にフワ~っと砂地をうろうろ。

毒ありですので水中で出会った時は要注意!

ですがこのフォルムに魅かれますね。

ボート上に戻られてからの第一声が

『あ~!気持ちよかった!!』となんとも爽快な気分!

 

水中も陸上も太陽を感じれる最高のダイビング日和でしたね!(^^)!

記念撮影もバッチリ◎

 

のんびりと時間の流れるヨロン島へ

またぜひ潜りにいらしてくださいませ!

本日もありがとうございました(*^^)

水温24.8℃ 晴れ

5ミリフル

丁度良いです!