楽しい!体験ダイビング

こんにちわ!(^^)!

朝から雨模様のヨロンですが

元気に体験ダイビングへGO-!

 

さわやか笑顔が素敵なご夫婦、

お二人様ともダイビング初挑戦でした(*^^)

器材を背負っていざ!(^^)!

 

港での練習中、はじめはドキドキされていましたが

慣れるのは早く(*^^)トラブル対処法の練習もバッチリでしたね!!

水中でも落ち着いて楽しまれていましたね◎◎

 

今日のポイントは北側『B&G』。

透明度ばっちり!

波もなく潜りやすかったです(^^)

今日の主役は!とても美しいコブシメ◎

2匹、産卵のため珊瑚礁のまわりをフワ~っと。

ダイバーに少し驚いていた様子だったので

離れたところからジッと見守りました。

 

貴重な産卵シーンを見る事ができましたね!(^^)!

 

記念すべき初ダイビング!

楽しんで頂けたようで本当に良かったです!!

またぜひヨロンの海へ潜りにいらしてくださいね。

いつでもお待ちしております(^^)

 

最後はみんなでイェイ!

本日もありがとうございました!!(*^^)

水温24℃ 雨

5ミリフル

水中陸上ともに寒さ感じず、丁度良いです。