ウミガメ探索◎体験ダイビングツアー!

いつもアワルダイビングのブログをご覧頂きまして、ありがとうございます!

 

今回は

体験ダイビング新プランのご紹介です(*^^)

 

かねてよりゲスト様から、

『体験ダイビングをもっと楽しみたい!』

『ウミガメに会いたい!』

というお声を多く頂いておりました。

 

水中でもクリアな視界、透明度抜群なヨロンの海。

そこには色とりどりの生物や美しい珊瑚礁が育む、感動の水中世界が広がります。

 

ダイビングポイントごとに様々な魅力を感じるヨロンの海を

体験ダイビングで存分に楽しめる!!

 

▶▶海中宮殿プラン+ウミガメ探索ダイビングツアー!◂◂

 

をご用意いたしました~!(^^)!

水中をゆ~ったりと泳ぐ姿は最高に癒されます(^^)

珊瑚に身を置いてじ~っとしている姿も可愛い。

なにより優しい奥深い目は本当に素敵です。

 

こちらのプランでは

ご好評いただいている『海中宮殿プラン(2ダイブ)』に加え、

人気者のカメさんがよく集まっているポイントへもお連れします(*^^)

 

説明と簡単なトラブル対処の練習後、

午前中2ダイブ、お昼休憩(お弁当をご用意します)の後に3ダイブ目をスタートします。

 

1ダイブ目で水中や呼吸に慣れてくる方がほとんどなので、

2ダイブ目以降はさらに水中世界を楽しめると思いますよ!(^^)!

全体の終了時間は15:00くらいの予定となります。

ダイビング三昧でヨロンブルーの海を存分に楽しみましょうね!!

 

ハイシーズンはご予約が集中しやすいため、

お早目のご予約をおすすめしております。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

皆様のご来島を楽しみにお待ちしております!(^^)!