ダイビングデビューなお二人様

こんにちわ!

本日は午前中、体験ダイビングへGO!(^^)!

『ダイビング自体がはじめて!』というカップルさんにご利用頂きました。

お二人とも真剣に説明を聞き、素直に質問を投げかけてくださいました(^^)

簡単なトラブル対処のスキル練習をしっかりとマスターしてから・・

いざ出発~!

 

本日は北側、B&Gというポイントへ(^^)

午後から雨が降り出したヨロンですが、

午前中はまだ明るい空で良かったですね!

はじめは少しドキドキしながらのエントリーでしたが

水中では落ち着いて楽しんで頂けたようで本当に良かった(*^^)

 

ゲスト様撮影のカクレクマノミ。

ふかふかイソギンチャクに隠れながらも目線はバッチリ!

カメラもお上手でした~◎

 

こちらのB&Gでは

色とりどりの魚たちがダイバーを恐れることなく近寄ってきます(^^)

とっても可愛いですよ~!

ダイビングデビューはヨロン島で◎皆様もぜひぜひ(*^^)

本日もありがとうございました!!

 

 

水温23.9℃ くもり

5ミリフル

水中・陸上ともに寒さ感じず快適でした。