まるで!水族館

こんにちは!

連休後半、昨日とは打って変わって…

快晴&風弱しの穏やかな海でした(^^)

そんな本日は、午前午後ともに体験ダイビングへGO!

今日は写真が撮れなかったため、画像は以前のものです(>_<)
今日は写真が撮れなかったため、画像は以前のものです(>_<)

透明度がとくに◎で、

ゲスト様も『水族館の中で泳いでるみたいだった!』と

喜ばれていました(*^^)

 

ヨロンの海の透明度は抜群に良く、

クリアに、遠くまで見渡す事ができます!

島に川が無いので、雨の後に濁ったり…という事もなく

安定して透明度が良い、という素晴らしい海です(^-^)

 

今日も本当に綺麗でしたね!!

 

おなじみの人気者クマノミたちや

色彩の美しいウミウシ

珊瑚を住みかにする色とりどりの魚たち

念願のウミガメまで!!!

 

盛りだくさん、ナイスダイビング!になりましたね!(^^)!

ぜひまた与論島へ潜りにいらしてくださいね。

本日もありがとうございました(^^)

 

本日のゲスト様とのお話で・・

『水中に慣れてきたところで丁度ダイビング終了になってしまうんだよね~』

『だからいつも2ダイブから3ダイブはするんだよ』と(^^)

 

ふんふん…ダイビング時間は約40分、慣れてきたところなのに!と思われている方は多いかも。

 

そう思われた方は、1ダイブ終了後に

『まだ行きたい!』

と遠慮なくリクエストくださいね!

 

ご予約状況にもよりますが、追加ダイブが可能な時は是非とも!(^^)!

皆様、素晴らしいヨロンの海を思いきり楽しんで帰ってくださいね~!!

 

 

水温23.9℃ 晴れ

5ミリフル

寒さ感じず、陸上での体力回復も早かったです!