いま!アツイのは…!!!

こんばんわ!

予報がはずれ、快晴&夏日のヨロン島でした(*^^)

本日もFUN3ダイブ!最高に気持ち良いダイビングになりました~!!

・・・いま!

・・・ギンガメアジが!!

アツーイ!!!!!

以前もブログにてご紹介しましたが!

 

ここ数日安定して見れているギンガメアジ&1匹ロウニンアジ!!

カッコいいです!!!

 

ゲスト3名様から熱望リクエストして頂いたギンガメの群れ。

予報での風向きだと難しいかも・・・でしたが

 

見事に予報ははずれ(^^)

少々流れはあったものの、大興奮のダイブとなりました!!

リクエスト頂きありがとうございました!

良かったです~!!!

 

 

本日まで4日間ご利用頂きましたゲスト様も、

お次は沖永良部島でのダイビングも楽しい海になりますように!

 

またヨロン島でいつでもお待ちしております(^^)

本日もありがとうございました!!

 

 

水温24℃ 晴れ

5ミリフル+6ミリタッパー

日差しが強く、水中陸上共に寒さは感じませんでした!