念願の!出会えました~(^^)

こんにちは!

青空ひろがる与論島です。


今日は大きな大きな豪華客船がヨロンへ寄港していましたよ~

つい先日も屋久島、与論島、沖縄などのクルージングツアーで別の客船が寄港していました!

観光客でにぎわい活気づく与論島(^^)/

みなさまも是非お越しください(^^)/


ハナビラクマノミ
ハナビラクマノミ
ハマクマノミ
ハマクマノミ
カクレクマノミ
カクレクマノミ

愛くるしいクマノミシリーズ!


こちらは、先日ご夫婦で体験ダイビングをご利用頂いたK様が撮ったもの。

すごくお上手に撮れていたのでお借りさせて頂きました!(*^^*)


ヨロンの海では5種類のクマノミに出会う事ができますよ。

それぞれ模様が違いますが、クマノミは表情がとても可愛くて人気者です!

そしてそして!


こちらもK様撮影のウミガメ!


ウミガメに会うのが目標!とリクエストを頂いており、2ダイブ目で念願の\(^o^)/カメさん会えました~!!


目標が叶って本当に良かったです(^^)



ラストは幸せのバブルリングで締めくくり(*^^*)

ナイスダイビングでした!

K様ありがとうございました(^^)




水温22.8℃ くもり

5ミリフル+5ミリタッパー

北寄りの微風のため、南側ポイントでは寒さ感じずでした!