わくわく洞窟~地形を楽しむ!

こんにちは!


シリーズでお送りしている

仲良しお三方のFUNダイビング3days、いよいよ最終日のご報告です(^^)/



1本目のこちらは【キャニオン】という地形がおもしろいポイント!


間から見えるブルーがとっても綺麗で幻想的ですね。

曇り空でしたが水中から見上げる色はとても綺麗…(´ω`)


あっ

これは長崎の塔付近のアーチです。

南側はダイナミックな地形を楽しめるポイント多し!でとっても楽しいです~(^^)

これは

一瞬真っ暗!!!になる洞窟への入り口。


入って少し下に行けば

出口の光がみえるのですが、入った瞬間は真っ暗なので…スリル満点!


冒険心がくすぐられますねー!


W様が撮ってくださった正貴さん!

風をきってビュンビュン進んでおります。

バッチリきまってますね~(^^)/



全ダイブ、生物リクエストが叶うという奇跡的なダイビングでしたね\(^o^)/

水中ではもちろん、

移動や休憩時間もとってもとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!


3日間、本当にありがとうございました!!

次回は美しい星空も見れますように☆