癒しのウミガメたち

こんにちは!

早いものでもう2月に突入しましたね~(^^)

今日のヨロンは久しぶりに太陽が出ています!

冬場は曇り空が多いので・・青空が見えるだけで嬉しいです~◎

 

さてさてそんな本日は!

アワルダイビングyoutubeチャンネルを作成してみました☆

記念すべき1本目ムービーは

癒しのウミガメたちを(^-^)

 

北側のこのポイントでは、

カメたちが休んでいたりクリーニングに来ていたり。

かなりの確率でたくさんのカメに出会えますよ!(^^)!

 

やさしい目をした彼らたち。

ゆったり泳ぐ姿にとっても癒されます◎◎

 

夏の思い出に・・

カメ好きのゲストさん、2本ともこちらのポイントで、

あまり動きまわらず

ゆーったりとカメたちと戯れる

最高の癒しダイビングを楽しまれた方がいらっしゃったなぁ(*˘︶˘*)

また与論のカメたちに会いに来てくださいね!

 

***

 

ウミガメに出会いたい、魚たちの写真を撮りたい、宮殿を見てみたいなどなど

ダイビングに関してのリクエストがございましたら、出来る限りお応えさせて頂きますのでどんどんお伝えくださいませ(^^)

 

動画は徐々にアップしていこうと思います!

チャンネル登録をすると見つけて頂きやすいかと思いますので、

どうぞよろしくお願い致します。

 

それでは!(^^)!

 

アワルダイビング アヤ