前日体験ダイビング、本日fun

こんにちはー溜まった分をまとめてupしますー!
与論島awalダイビング正貴です!

前日は体験ダイビング2名様!!
まずはハシゴに掴まった状態で呼吸の練習〜やトラブル対処の練習〜です!!
余裕のピースサイン!!良いですねー!
練習終われば海へgo!!

初めは大人気に嫉妬するカクレクマノミさん!
透明度は少し悪めでしたが、楽しんでもらえた様で良かったです!
途中サンゴについた魚達やサンゴガニや色んな魚を観察!!
最後はヨロン宣伝写真をパシャり!笑
無事に終了〜〜!!

本日はfunダイブ与論島北側のポイントへ!
1dive目は沈船あまみを予定していましたが、海に出ると何やら混雑している模様・・・こんなにも狭い島で混んでるのも嫌ですので水中宮殿へ!!
カスミアジのグルクンアタックも見れましたし、主カメと呼ばれている大きなカメにも出会えてナイスダイビングッ!!

2dive目はブログ見てくれている方にはお馴染みになってきました!
ホソカマスにアタック!!
今日もバッチリ見れました!!
ドロップオフには100kg級のイソマグロ四体!!
迫力ありましたねー見惚れてしまってましたね!!笑


ドロップオフにはヨスジフエダイも群れてます!!(マグロ気になり写真撮り忘れまして、引用してますが。

マグロ!!カマス!!ヨスジ!!
ナイスダイビング!!
3dive沈船あまみ!!
下に住んでるネムリブカです!
おとなしいサメなので怖がらないで下さいね!
水族館のおさわりコーナーにもいるくらい大人しいです!!

本日は大物に良く会えた日になりましたねー良かったです!!

また明日も何か見つけねば!!
それではありがとうございましたー!!