東風 強め funダイビング

こんにちはー与論島awalダイビング正貴です!!

本日も1日1組で貸し切りダイビング!

本日は東風が強く吹き北側のポイントは水面少しパシャパシャとしていましたが、沈船、宮殿、カメのリクエストも有りましたので、それらが有る北側へダイビング!!

1dive目は沈船へ
与論島の沈船は大きさ約50mと大きいのでいつ見ても迫力有りで面白いです!!
深場に有るので深度に注意しながらゆっくり沈船上を周遊!

沈船下にはネムリブカが今日は出てきていましたね!!
上にはテングハギやグルクン、モヨウフグが泳いでました!!
イソマグロやロウニンアジもよく見るポイントですので、大物期待の方はリクエストしてみて下さいね!

2dive目は品覇花道へ!!


花道は大きめの砂地の一本道が有りミルキーウェイとも呼ばれています!!
アオウミガメさんも登場!!

一本道にはオラウータンクラブやオトヒメエビも居ましたね!(^。^)
最終ダイブはのんびりゆったりと潜れました!  

船上では船が走り始めて5分後くらいに急に記念撮影が始まり、急いで速度落として参加!!^_^笑

良い写真が撮れました!笑
本日もありがとうございましたー!
凄い大人な男性陣でダイビング旅行で潜り倒しましたね!
後は機材を揃えて完璧ですね!
『みんな持ってるから』!!
これは今回のダイビング内の流行語大賞の言葉でした!
頻繁に耳にした言葉でした!
楽しい御三方でした!!
また、来島の際は潜りましょうー!!

それでは良い1日を(^。^)