午前ホソカマス 午後体験ダイビング

こんばんはー!
与論島awalダイビングの正貴です!!
本日は午前は狙いを定めてホソカマスを見に行きました!!

ドンピシャ見れました!!
何枚か写真は撮りましたが中々良いのが無く。。腕を磨いていかないとですね!

午前は1diveで終了〜!
いやーナイスダイビングッッ!!


午後は体験ダイビング2名様!!
港で呼吸やトラブル対処を練習中〜!
スムーズに練習も終わり、いざ海へッ!!
写真には映っていないですが、スズメダイやノコギリダイ、コクテンフグ、小さなハゼ達もお出迎え!!
少し濁りはありましたが綺麗綺麗ッ!!

大人気カクレクマノミが並んでる所をパシャり!!
お上手です!写真はお客様が撮った物を使わせてもらってます!!

ダイビングは初めてとの事でしたが、落ち着いていてお上手ダイバーでしたね!!
また来島された際は潜りましょうー!!
本日もありがとうございましたーッ!