天候不安定

こんにちはー!
awalダイビング正貴です!

本日は貸切体験ダイビング2名様!
宿泊施設へのお迎えに行き車を止めて待っていると、凄い豪雨に!!
5分程で止んだので良かった良かった!

天候といえば、カミナリがゴロゴロ鳴っている時は中止にさせてもらっていますのでご理解頂ければと思います!!
安全第一で行きたいですもんね!
ダイビングはいつでも出来ますので危ない時は見送るのも正解だと思います!!

話しはそれましたが、本日体験ダイビング!お上手なお二人で無事に潜れて良かったですね!
初めに出迎えてくれたのはサラサハゼのペア(^。^)仲良く寄り添ってホバリングしてました!!
お次に出てきたのは、、この子。
上手く撮れてないのはお許しを。
アカテンコバンハゼ!綺麗な模様してますよねー!!小さく見えづらい子なので、

サンゴの隙間を覗き混んで「見て見て」とひつこめに指差して見てもらいました!笑

その後はミナミハコフグの幼魚!
これも小さくて可愛らしいです。
この子を見せようと指差ししてると、真下にカサゴ(毒有り)が。

カサゴ、綺麗な模様してます。
でも毒有りなので触らない様に!!


最後は大人気カクレクマノミを見て終了〜!!



本日もありがとうございました!!
またの来島を心よりお待ちしています!!



曇り/雨  水温28〜29度   水着 5ミリタッパー  少し寒い