快晴

こんにちはーawalダイビング喜田です!
雨続きの日も終わり、ここ数日は快晴で肌が黒く仕上がってきてます!!

ダイビング日和でなによりですね!
本日も1日1組貸し切りダイビング!
到着後ダイビングのk様とfunダイビング2本!着後2本行ってもまだ明るいので良い感じです!
1dive目は与論島北側のポイント、ダブルクレパスへ
エントリー後、少し流れがかかり良い運動になりました!笑
お疲れ様でした!

2本目は水中宮殿へ!
流れは無くゆったり生物見ながら記念撮影(^。^)

コブシメも4個体!!
どこに潜っても見てるような、、、笑


ダイビング前にシュノーケルで遊ばれたみたいで海三昧な1日になりましたね!!

また来島された際はお待ちしています!!
ではではありがとうございました!


晴れ 水温26度 5ミリ、シーガル 丁度良い