体験ダイビング B&G前

本日も貸し切り体験ダイビング3名様でのんびり〜の予定でしたが、お客様の与論島滞在スケジュールが分刻みの為(ダイビング後に百合が浜へ行く予定)
少し急ぎめでダイビング!!

体験ダイビングでは安心の深度5mのB&G前へ!!
皆さん耳抜き順調にスッと潜れましたね!

海中散歩へ!!


ナマコ発見し、意外に硬いのを指先でツンツンし確認(^。^)
もちろんナマコとも記念撮影!!
変わらぬ安定の人気ぶりのカクレクマノミ四兄弟!!長めに皆で鑑賞!!
残りの時間はゆっくり海中散歩しながらカサゴに出会えたりオトヒメエビにハマクマノミ。
色々見れて良かったです!!

最後はバブルリングでおしまいです!


ゆっくりダイビング出来て良かったです!
ダイビング後の百合が浜は中止になってしまったみたいです!笑
無いんかいッ!!笑
そんなこんなで本日も楽しく終わりました!!


水温24度  6半シーガル  曇り空で少し寒さを感じる程度   南西の風