3年のブランク

こんにちは〜Awalダイビング正貴です!!
本日も貸し切りで、オープンウォーター取得から3年のブランクが有るお客様B様とFunダイブ!!

1本目は浅目で思い出しながら久しぶりの水中への慣れの為にB&G前へ
カメラレンタルして頂いたので写真少し拝借して、、笑
カクレクマノミ!お上手です!
オトヒメエビ!!良いですねー!
これは???コブシメが映っています!笑
カメラあるあるで、何を撮ったのか良く見ないと分からないってやつですね!
全部含め良き思い出とゆー事ですね!

久しぶりとは思えないくらい余裕が有った様に見えました!!
2本目は水中宮殿が混みあって居たので予定変更し、ダブルクレパスへ!!

ミゾレウミウシ!!
ゾウゲイロウミウシ!!

チョウチョウウオにオラウータンクラブに、アオウミガメ、グルクン!
少し流れ有りでしたが、透明度も良く、生物探しが楽しめましたね!^_^
3本目は水中宮殿へ
セジロクマノミさん!
シュッとしてカッコ良いですねセジロさんは!!

計3DIVEでしたがゆっくり潜り久しぶりの海の中も楽しんで頂けたみたいで良かったです!!
ブランクある方も完全貸し切りですので思い出しついでに遊びに来てくださいねー!
では本日もありがとうございました!!


水温23℃  6半シーガル&タッパーで少し暑い   快晴  南東の風